2012/05/10

Scrapidées #238

連日投稿とかどうした自分!!w
まぁでもこの在庫量を見たら作らないといけませんよね・・・


今日はScrapidées Sketch 238 で作りました。

クレートのストーリーテラー
めっさ可愛い!

最近白っぽいPPを台紙にして
柄PPをチョイ遣いするのが好きです。
だから6インチあると便利―
PPなんて白っぽいのさえあればいいんじゃないのーー
でも普通に買っちゃうのはなーぜーm


あんまり目立たないけど
ちょいちょいミシンつかってます。

 

2 件のコメント:

Mana さんのコメント...

やだー❤これ作るよ!作る!(いつもいうだけは言うorz)
パニったら手が早いんだから❤
♡パンチもイイネイイネ!
ニコちゃんも写真にピッタリだねー!いいねいいね!
なんかいいねいいねしかいってないけどほんとイイネ!
このLO大好きーーーーーヽ(´▽`)ノ

むっちぃ☆ さんのコメント...

おおーんいいねやっぱストーリーテラーがよ~
最高やん!
このラインはトリコロールとかアレとかちょっとカッコいい系かなーとか思ったけど
ひまわりとかの鮮やかな写真に使ってもかわいすぎる❤
緑ドットがうち4枚あるよねmmm