2012/05/13

第9回はぴくろ 1日目

きょ!!今日からだった!!!
何気に昨日作っててよかったw
ウッコリ過ぎてて指定メーカーがあることも忘れそうだったわ
AC使っててよかったww

しかもガッツリACのたんじぇりん
何年ぶりに買ったかAC!!

このたんじぇりんのライン
一昔前の圧かしいSASSAのステッカーが意外と合わせやすかった
SASSAスッテッカーのストックレスにもなりそうな❤

タイトルは手書きでたんじぇりんっぽくしましたー

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

たんじぇりんにsassaかー!!!
なるほど!!
このシリーズはあれだよね?!ピンクや黄色の❤PPとか鳥さんキャラとかだよねだよね?!?!

タイトルももしかしてサッサか!
あのグラフみたいなアルファに手書きとか!!
すごいこれ!パニ作たんじぇりん風アレンジアルファって感じだーーー(´❤◞⊖◟❤`)
いやん❤私もこれ真似っこするする(´❤◞⊖◟❤`)

むっちぃ☆ さんのコメント...

はう❤
もうたんじぇりーーーん(´❤◞⊖◟❤`)
タイトル手書きがものすごーくツボるわほんと!
パニ技オレも真似しようmmm

紐らへんのぎゅってしてるとこがパニらしくて好きやなー
たんじぇりん来てもなんの写真で作ろうか・・・と考えちうw