2012/02/01

TEMPOR'ELLES sketch #193

どういう流れだったか
誰が見つけてきたんだったか・・・
わ、忘れたmm

でもいろんな人を巻きこんだことだけは覚えてるわw

この赤いバラが印象的なスケッチ


まぁ。私がフラワーなんて使うはずもなくw
しかもスケッチ回転させたりして

去年のFPのハロウィンライン
なんかものすごくツボったから買ったんだけど
ハロウィンをあまりしないので
全く使ってなかったw
やっと日の目を見たわ

まだ残ってるけど
使い切るのに何年かかることやらw

3 件のコメント:

yama さんのコメント...

ちょ!パニ日付変更と共にアップとかエロい!
いやーん、パニっぽい!カッコイイ!オサレ❤❤
チケットにクリップのトコいいな~
クリップて、付けるのいいけど気づいたら
ずれたり落ちたりしませんか?
言ってて今、宇部でのむちの王冠事件思い出したわwww
ハロウィンねー、g45アリスの時に買い漁ったけど
結局あまり使えんで、やっぱりハロウィンは買わないと決めたあの日…
買う時はハロウィン感薄いのだけ買うとかねm
ハロウィンラインの意味ナシwww

Mana さんのコメント...

やまちゃーん今回巻き込んだ人この人ですよーmmm
おいらけっこう巻き込まれが多いと思うんですけどもw
そしてけっこうどんなドエスなイベントにも文句一つ言わずLOを作るのがジョンさんてイメージがあります。
あの人凄いでそ!ここで他人を誉めるとかm
ハロウィンイイネイイネ!てかこんなPPあったのか!
パニっぽいカッコいいテイストにメロメロっす❤
オレンジの☆とか模様とかはもとからついてるの?ラブオンか何か?
なにげメモクリップがつぼるよねっていう。
ふちを付けた?ハートもかわいいわー!

Tomomi さんのコメント...

回転いいね~~!
一番下に敷かれた薄紫がツボる~❤
ってかあのパッチンホックがエンベリになるなんて!!!
こういう発掘ってすげーパニっぽいよね!
私もはよこの写真プリントアウトしたい~~(≧▽≦)
土曜日こいこい早くこい!