2012/02/02

第二回LO作り隊 1日目『青』と2日目の『黄』

DECORUさんのSNSで行われているイベントに参加してます。
今回のお題は1日目『青』2日目『黄』3日目『赤』
信号機を3日間で作るイベントw

では今日UPの2日目の『黄』から

なかなかさわやかにできたではないか。
100均のスマイルの安全ピンは結構ツボですw


ではあとになりましたけど1日目
これ昨日UPだったので後にしました。

またやっちゃったよねー



ドン!
ライダーLO・・・・・
『青』です『青』!!

タイトルの『8 chainsaw』っていうのは
画像のシーンがアストロスイッチの8での必殺技でして
それがチェーンソーのスイッチをつかっていまして・・・・・

マニアックですけどー
でも結構楽しいんだ!ライダーLO!!

0 件のコメント: