2013/03/02

第10回Happy Crop Stockless *最終日*

なんとか完走したわよ(´Д`).∴カハッ

最終日はこちらのスケッチ
。。。。。
どこのスケッチだったか・・・・
探したけど見つからん。



MMEのboy crazy
かわいいなこのライン
買ったの見たら☆PPばっかりだったw

ガールズの方も買ったけど
☆柄ばっかりだったww

写真はお祭りでやってた
牛の丸焼を食す長男
一口サイズにっとして一皿300円

おいしかったリアクション
良く使われるyummyよりは
旨ーーーーーーーーーーーーー!!の方があうかなーと

ローマ字でUMA--------!にしました。

AKBのUZAからやないで。

1 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

うまーーーーーーー!イイネ!!
でもこれ、海外の人が見たら、うまを英語訳しちゃって え!馬?!どこに!って思うかねwww
ミストとタイトルとトラパレの☆とかと、PPの色があってて爽やかだーー!
私もMMEのこのライン、☆柄の入ったPPばっか買い集めたわww