2012/11/30

宇部イベント、いよいや明日!

詳しくはブログにてw

http://enjoycropube.blog96.fc2.com/?pc

明日はいよいよ
宇部イベントです。
準備万端!(なはず)

今年ははじめての試みでスタンプラリーむやっちゃいます。
ハズレなしなんだよー
参加するしかないでしょ

ワンコイン体験ではミニブックとキャンバス
そして毎年恒例のカレンダー

ともみっち講習はすでに満席になっちゃいましたが
こちらも、スタッフが受けたいやないかい!
という内容になっております。

ショップ様の福袋やバザー品なども沢山ご準備してますし
今年目立ったのが、すでに出来上がってる写真をはるだけのデコ物
ですね。
自分が作るのとはまた違ったものをかざるのも新鮮でいいですね。

私も一応ミニブックのキットなど出しております
ワンコインだぜ。


では、明日皆様にお会いするのを楽しみにしております。
知ってる人にはハグしちゃうかもw

いや、一応人見知り…

0 件のコメント: