2012/10/08

まちなかアートフェスタのお知らせ。

さて、今日はお祭りのお知らせ。

10月13日から11月25日までの期間
新天町名店街アーケードを会場としてまちなかアートフェスタが開催されます。

そしてスクラップブッキングの体験をしてもらおう!と
『ジュエルネイルズ』さんにご協力いただいてコラボで出店します。

簡単にできるキットをご用意しており
写真を貼るだけで完成な『できちゃってるキット!』も販売する予定です!

歌やダンスの催し物があったり
夜はキャンドルナイトで幻想的な雰囲気でアーケードを楽しめるそうです。

そうそう。ちょっと話がずれますけど
この間久しぶりにアーケードを歩きました。
昔に比べたらヤッパシ寂しい感じ

宇部って車社会って言うか、なかなか街中をゆっくり歩くことって少ないと思うんですよね
でもこうやって久しぶりに歩くとけっこう楽しめるお店があって
アーケードのみなさんとってもフレンドリーで
もっといろんな人に歩いてもらいたい!って思いました。

宇部大好き!
地元を盛り上げたい!
その為にちょっとでもできることがあれば!!

ぜひぜひ!ウベの街を歩いてみてください!

0 件のコメント: