2012/08/06

BREEZE秋物

いや、もう全くSBとか関係ないm秋物ゲットでちょっと嬉しくなったのでUPしてみようかときまぐれに思っただけですw

長男にキナリのTシャツとネイビーブルーのパンツ
長女にピンクのTシャツとドットのパンツ

Tシャツは普段のJUNKの感じよりちょっと大き目なのかなー?
来年も着せたくて大き目買ったからかなー
生地は柔らかいけど、今時期着せるにはまだ暑そうです。

パンツが6分丈でちょっと長めなので女子にはロールアップしてはかせたら可愛いかなーという思い込み。
デニムだけど薄手なので今から十分はかせられます
多少ストレッチもきいてるようなー長男曰くはきやすいらしいです。









涼しくなってきたらレギンス入れてもかわいい。
REDDYAPPLESEEDの初夏物のレギンスと合わせてみました。







長男はお店で試着したら、そのまま帰るといういつものパターン
着替えるのがメンドクサイだけじゃないのかm
合わせて上も着せてみた。
うーんちょっと大きいw
5分そでなのでジャストサイズなら肘ぐらいなんだろうけど7分になっとるやろw


パンツのループとポケットは取り外してポーチとしても使えます。
こういう小さい演出がBREEZEのにくいところ
くぅーーーーーーーーーーーーー!!

母としてはこの大き目ポケットとループが
『え?もしかして取り外して使えるんじゃないの???』
っていう状態でパンツにくっついてるのが好きなんだけど

長男的にはこのポーチとしての使い方が気に入ったモヨウ
でも、動きが激しいのでボタンが飛んじゃいそうmm
ヤダナーmm

さぁ!SBもしなければ!!!
・・・・・・夏休み早く終わってm

0 件のコメント: