2012/06/07

空のLO作り隊 2日目

今日は天気がええですねー!
そんな二日目のテーマ『雨or雪』
作ってから確認するからmmmmm

写真雨は無いけど雪ならあったのにー
まーいっかw


海の中道のマリンワールドにて。
上に水槽があるところで煽りで撮りました
色は加工してブルーを強めにしてます。

このSASSAの空PPがちょうどいい色合いしてたわ


今日歯医者だったんですけど
左の奥歯をずっと治療していて
『今日は右側の親不知も治療しましょうねー』

ってことでゴイゴイ削ると
どうやら予想以上に重症やったらしくw
(まぁそうだろうよ。二人目妊娠前からの虫歯やもん)

『こ、これは抜いたほうがいいかもしれません
ちょうど麻酔も効いてますしー』

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! ちょーど麻酔が!
そんな軽い感じで親知らずを抜くことになりまして。

右側が非常に痛いですmm
最終的には抜歯も覚悟はしていたものの
まさか今日だとは!

先生も『今日抜歯は想定guyです』ってぼそっと言ったよ!
聞こえたよwwww!

でも思い切って抜いてくれてよかったです。


『殺るのならー いっそ思い切って
殺ってくれ!!щ(゚Д゚щ)』
By パニクルー☆

そんな終わり方w

0 件のコメント: