2012/06/19

第三回!あみだでLO作り隊 1日目

DECORUさんのイベントの時にしか最近更新してない気がするw
”第三回!あみだでLO作り隊”
三日完走するとあみだでいいことがあるというイベント
物がからむと俄然やる気が出てきますwwwww
なぜだかさー
カメラの画素数が小さく設定されてたんだよねmmm
撮り直すのがめんどくさいのでそのまま使用。

近所のかまぼこ工場のお祭りにて
長時間滞在していた工作ブース
日陰だから涼しいような
アスファルトからの反射で暑いような・・・

まぁそんなことはお構いなしで真剣に取り組む長男です
工作大好き

ワタシ英語力がとても低いのでmm
タイトル付けるときにとっても悩むんですけど

いろいろ調べたらBUILD『建物をつくる・建築』と書いてあり

これって工作の域を超えてますよね
ってことで『BUILD!』にしました。
今作ってるやつのはほんの一部だしねmm
オプションが他にもたくさん

なかで使ってるトランスパレンシー
カイザーのなんだけど、まぁ!無駄に可愛い!
飛行機関係ないけどつけちゃおう!


裏!!
上下逆!!

.∵・(゚Д゚)



そんなオチ・・・・

0 件のコメント: