2012/05/23

SimpleStorysで男子LO女子LO

DECORUさんのイベントに参加中です。
3日間作り隊の1・2日目

まとめてUPとかm


まずSSのtravelラインで

小倉の鉄道記念館での写真
長男の大好きな場所

そういやー最近言わないけど―
乗り物から遠ざかってきたのかなー
せつないわm

いやLOGOで乗り物作ってるから好きなのには変わりないかなw



鳥ライン 

長女のはこの間行った春の遠足
海沿いの公園なので寒かったm

今年中の長女
外で遊ぶ時は、年長さんと遊ぶことが多いらしく
確かにこの時も年長さんと遊んでた
家での遊び相手がお兄ちゃんだからかなー
体動かす時は年長さんじゃないと物足りんらしいです。

LOの感想は?
え。特にないですmmm

ライン名は違うと思うけどw (つか間違いなく違うw)
ちゃんと調べろよwww
何となく感じてくださいませ

1 件のコメント:

Mana さんのコメント...

どっちも好きだぜ。
鳥ラインはやっぱ買ってよかった!と思えるなこれ❤
可愛すぎる(≧∇≦)
写真が柄にそって挟み込まれてるのとか好きだなー。