2012/03/16

待ちに待ったデニムPPで!!

DECORUさんで開催中の『LO毎日作り隊』に参加。

やっとかよ!ってぐらい待ったOAのアメコミみたいな馬ラインのデニムPPで作りました。

長男のデニムのクラッシュ率ハンパねー(´Д`).∴カハッ
1回はいたら穴mmm
安いの買おうと思っても、サイズ的に一番ないとか
セールに走るとそのサイズのみスコーーーーーーーーーーーンとないとか
みんな同じ悩みを持って買いに走るのかmmm
デニムじゃなかったらね、あるのよね。
でもさデニムでさえ穴があくのに、スエットパンツとかだと紙を穿いてるようなもんですよ。
早く短パンの時期にならないかなmmm
って言う思い出になるであろうLOですw
写真はナチュラルのCSにプリントアウトしたんだけど
PPとすっかり同化w
なんかもうこれ自体がPPになるんじゃないか?ってことになっちゃったので
一応ミシンでふちどりしたりしてみました。
写真じゃよくわからんねw

4 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

てかもう文章が面白過ぎるんやけどw
紙はいてるみたいなもんとかw
逆にもうダメージだらけのジーンズはかすとか。
それで怪我したら余計大変かmm
それかもうあれは?えがちゃんが履いてるようなスパッツとか。
見た目がひどいかmm
が がんばってぱに・・・・!

むっちぃ☆ さんのコメント...

デニムオンデニムだーーー!!
デニムに穴!とかうちでは考えられない現象だよなー・・・
男の子はある意味服に金かかりますなw
えがチャンスパッツなんて2秒でクラッシュか!

CSに印刷すごいキレイにできてるよねー
ほんとこれでデニムPP大量生産w
ほんでアレやね
デニムPPにミスト散らすとやっぱ超かっこいいね!

ぴーかん(OP) さんのコメント...

デニムにデニムが一体化してるーー!!
あと1,2年で家もクラッシュデニムで作れそうだm
さっきBREEZE覗きにいったら、見事に売り切れやったわ(ノД`)
男の子違う意味で洋服にお金かかりそうねm
CSにプリントしたらこんな綺麗に色がでるのね!CSって書いてなかったら気が付かなかったよ!!

りぃ さんのコメント...

ほんまや~~~!!!
同化しとる!!でも、すっごくこれ面白い!!
このやぶけ具合、なかなか写真に残さないじゃん!!これこそSBの醍醐味といいますか♪
ミシンもちゃんとわかるよ~~^^
とてもかわいいすーーー!かっこいいっすーーー!!
デニムPP出遅れて、1枚も買えなかったりぃより♪