2012/03/03

第3回 男子LO『1,2,3、だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんし❤』 最終日

まさかの突然タイトル変更とかwww
 
もう最終日3日ってあっという間
でもこのくらいのテンションガちょうどいい❤
********************************************************************************

イベント概要

☆男子ラインじゃなくても全然OKです。
☆男子ラインや写真を使ったカッコイイレイアウト
☆もちろん女子でもカッコ良ければOK
☆なにを~ピンク一杯で男子レイアウトを作っちゃう!
☆ヒラヒラだけど~リボンたくさんだけど~でも男子LOって言ったら男子レイアウトなの!!っていう女子LOでもOK

参加することに意義がある!
今回はコメント周りをガルクロメンバーである
チイチャン・さくらんぼちゃん・ともみっち☆・ぴーかんちゃん・
manaちゃん・miniちゃん
がお手伝いしてくれます
もちろんワタシも行きます。
誰が行くかはこうご期待w
何人か行ったらラッキー☆

こちらのコメント欄にブログ記事のURLを書き込んでくださいね
ブログじゃなくてMixiなんだけど!って方は
その記事だけ全体公開にしてもらえるとコメントに伺えます。

********************************************************************************
3日目のLO
男LOといえばこれ!
cosmocricketの『Get Happy』
これは絶対一日は使わないと
もう何年前のラインなのかでもヤッパシ好きなライン

このころのが好きだったなー・・とかちょっと切ない発言。

3日間ありがとうございました!
後夜祭作れたら作ろう
とにかく消費しないとねmm

でも今日はドラえもんの映画に行くらしい(ಠ△ಠ)

11 件のコメント:

Kyoko Matsumura (mini) さんのコメント...

あれー1番だ!
最終日は完全女子で(笑)
楽しかったよー。ありがとうー

http://scrap-mini.blogspot.com/2012/03/agplo.html

りぃ さんのコメント...

Get Happyのライン、ほんとかわいいね!!
実はこの時すでにCosmoあまり買わなくなってたんだよね~でもかわいいな~やっぱり。
今見ても好き!(買ってないけど!)

最終日はほんと、かっこよく締めくくりだね♪
写真をきゅきゅっと固めてクリップ!すっごいイイ!!!

3日目はsassa祭りも気持ち参加中なの。フフフ。
http://sb-slow-life.blogspot.com/2012/03/3-lo_03.html

sakura さんのコメント...

ゲトハピーーーーーーー!
ヤバイ!くっそかっこいいな!
コスモはまたこの路線に戻ってほしいよーーーー!
ビンゴカードとかタグっぽいのの配置が
絶妙すぎるぜ!

3日間楽しかったよー!
ありがとーーーーーーーーーー!
http://cherry-my.blogspot.com/2012/03/blog-post_03.html

Mana さんのコメント...

ゲトハピ!!この頃知らないんだよねー><
確かにパニっぽくてかっこいいわ!
クリップといいこの大胆な台紙といい何もかもかっこいい!
チャームと布の感じとか星ピンとかたまらんーーーーー!!

本祭3日間メインを全部違うメーカーで作れて満足ですわ❤
最後はOAの宇宙で参加しまーす!


http://happinesslastintermittent.blogspot.com/2012/03/3-123.html

titiyan さんのコメント...

いやー!かっこいいなー赤黒!
ゲットハッピーかわいいよなぁ・・
おいらも最終日はこれで行こうかしらん♡
最終日じゃねぇや!後夜祭だ!
一瞬スナップボタンをつけてるのかと思ったけどブラッズやったw
え でも意外とかわいいかもスナップボタンmm
http://cutitpastitsawit.blogspot.com/2012/03/blog-post.html

ぴーかん(OP) さんのコメント...

ああああん コスモ使うの忘れてたーーー
この組み合わせかっこいいーーーー!!
右左両サイド使いの真ん中空間いい!!!
写真はこういう加工があるの?おもしろい!!

http://fineday-123.blogspot.com/2012/03/3-lo2.html

yama さんのコメント...

おおおおおおお!
ちょーーーー!かっちょいい!!!!!
左右に見えるカットしたカード?チケット?
がめっちゃツボる(*´∀`*)

げとはぴーーーー❤❤
永遠の定番ですねコレv
オイラも使えばえかったなー。
パック買いしてたのがまだ眠ってる
…というかもったいなくて使えねぇ!mm
いや、使わんと勿体ないのに!!!w

むっちぃ☆ さんのコメント...

今日出かけるけ朝イチでブログアップしたのにここにこめんとワスレテタわーw

やっぱまだゲトハピあった蚊m
どんだけ持ってるか知りたいわwww
ホントでも今こんなん出たら欲しいぜったいつーくらいかっこいい!
赤にビンゴカードとかチケットがよく合ってて好きー!
え、スナップじゃなくてアレブラッズなの??
超欲しいmmm

http://muchimuchimutti.blogspot.com/2012/03/123.html

sako さんのコメント...

最終日だけになりましたが、兼ねかねで参加させて下さいね。

Cosmoは、男子にピッタリですよね。
『Get Happy』のやんちゃな感じ、私も好きでした。

http://sako-atelier.blogspot.com/2012/03/stuck-march-1st-losassafras.html

mana さんのコメント...

めちゃめちゃかっこいいLOですね!!
写真の黒枠はどうなってるんですかー??
かっこいい!!
コスモにこんなかっこいい時代があったなんて…。
私もスナップなんかブラッズなんか気になります~

http://mana-scrapdays.blogspot.com/2012/03/cs.html

sakimama さんのコメント...

このPP探せばどっかにあるはず!
8インチをパットで持ってたよ^^
赤がめっちゃかっこいいね!色々気になるアイテムがいっぱいだーーー!

今日も出来ました!(^^)!
サッサと兼ねちゃいましたが、あんまり消費は出来なかった^^;
http://s2k2-20519.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/123sassa-ef32.html