2011/12/04

sketchythursdays12.01

今日10年ぶりにツリーを出しましたww。

何となくクロップ熱も上がってるなー最近。
イベントでやったワークショップとかキットとか
何よりいろんなLOを見て刺激受けたりで。

というわけで今日はスケモクをUP



全世界にJapaneseHeroをスイッチオン!w
このOAのラインさー
フォーゼ開始に合わせて発売されたんじゃないかと思うwww.

写真は土屋アンナちゃんの『switch on!』のPVから落としました。
いいのかしら。。。。
個人的楽しむ分にはいいかw
スケッチでは○が並んでた部分
☆を並べるよりかはボーダーにした方がスピード感が出るので
なんかボーダーっぽいのをいろいろ貼りつけました
(なんてフンワリな説明❤)

その上に☆やら土星やらのチップ
1・2・3・4はやっぱアストロスイッチでしょー

そういやアストロスイッチも結局3つほど集めましたm
あれさ
ドライバーとかネット出見ると普通の価格のところはもうないね!
倍以上!!
アストロスイッチも倍ぐらいの値段がついてて
普通におもちゃ屋さんで定価で売ってあるのを見たら安く感じて買ってしまったんだけども(;´Д`)


それにしてもライダーLO何枚目だよー
結構面白いよw
まだ写真あるんでもうしばらく続きそうですw

ひかないでねーー。
だれか一緒に仮面らいーだ部しませんかw
ライダーLO募集中wwwwww

4 件のコメント:

Anne Pennington さんのコメント...

This is wonderful!!!

Kyoko(mini) さんのコメント...

部員が来ましたw
使っちまったね☆ライダーきちゃったね☆
次は是非モモタロスでお願いします(笑)
確かにOAの宇宙シリーズはフォーゼを連想させる~。

Thank you for playing along with ST!

Diana Fisher さんのコメント...

How fun! Love how it is tilted like that.

az さんのコメント...

キタコレ☆ ご参加ありがとうよ~!
いいねいいねスイッチオン!
全世界にヒーローを普及してくれ是非(笑)
いやいや、でもね、丸のところにいろんなの並べて、
数字とかすごいいいなーこれ!
うん、個人で楽しむ分にはええやろ~。
つかパニがまさかこんなにドはまりするとは、驚きザマス。