2012/10/12

明日は『みんなでつくる!まちなかアートフェスタ』

先日お知らせした『みんなでつくる!まちなかアートフェスタ
いよいよ、明日から開催です!!

宇部クロは明日10月13日に出展します。
時間は14:00~20:00(キットが無くなり終了)

簡単にできる6インチキット(約15センチ四方)をその場で体験していただけますので
L版サイズのお写真をお持ちくださいね
キットをその場で仕上げて、ご自宅にて写真を貼ることもできま
す。

それからあらかじめ飾り付けをした
写真を貼るだけのキットもご用意しております。



2012-10-10-07-55-59_photo.jpg2012-10-10-07-57-23_photo.jpg

200円~400円 
数に限りがありますのでお早めに☆

2012/10/08

まちなかアートフェスタのお知らせ。

さて、今日はお祭りのお知らせ。

10月13日から11月25日までの期間
新天町名店街アーケードを会場としてまちなかアートフェスタが開催されます。

そしてスクラップブッキングの体験をしてもらおう!と
『ジュエルネイルズ』さんにご協力いただいてコラボで出店します。

簡単にできるキットをご用意しており
写真を貼るだけで完成な『できちゃってるキット!』も販売する予定です!

歌やダンスの催し物があったり
夜はキャンドルナイトで幻想的な雰囲気でアーケードを楽しめるそうです。

そうそう。ちょっと話がずれますけど
この間久しぶりにアーケードを歩きました。
昔に比べたらヤッパシ寂しい感じ

宇部って車社会って言うか、なかなか街中をゆっくり歩くことって少ないと思うんですよね
でもこうやって久しぶりに歩くとけっこう楽しめるお店があって
アーケードのみなさんとってもフレンドリーで
もっといろんな人に歩いてもらいたい!って思いました。

宇部大好き!
地元を盛り上げたい!
その為にちょっとでもできることがあれば!!

ぜひぜひ!ウベの街を歩いてみてください!

2012/10/04

10月クロパ#2 のご案内。

先日10月クロパをざっとお知らせしましたが
明日5日は10月2回目のクロパになります。

今回は8インチキットをご用意しております。



金額はそれぞれ400円です。
詳細はコチラ













ではクロパのご案内☆


日時:10月5日金曜日 10:00~13:00 (時間内の入退室は自由です)

場所:宇部市恩田運動公園内宇部市野球場 第二会議室

費用:300円(冷暖房費使用時、場合によっては別途徴収)

・経験されている方は、自由に作品を作って頂いて構いません
・準備品に「はさみ、写真数枚」があると作業がスムーズに進められます
・糊ですが、アシッドフリーのものが適しています
・スタッフの作品を持参します!作品を見に来られるだけの方も大歓迎です
 
・お子様連れでの参加はOKですがハサミなど危険なものもありますので十分気付けてください
・会場は飲食可能です

今回はお部屋がいつもと違います。
ジュウタン敷きのお部屋じゃなく土足になります。



参加希望の方は、このブログのコメント欄、もしくはmixiコミュにお名前(HN可)の書き込みお願いします。

クロパやイベント情報などお知らせするメルマガ配信ができるようになりました。
☆登録はコチラから空メール配信☆
PCは左バナーからも登録可能
メルマガQRcode